3月24日にOPENしたばかりの



GUINOT(→http://www.guinot.co.jp/のサロンへお邪魔して来ましたよ~音譜



GUINOTはフランス発祥で、


世界中のエステサロンで愛用されている実力派コスメブランドなんですビックリマーク


とうとう日本に直営サロンをオープンクラッカー



おめでとうございますクラッカー




とにかく天井が高くて開放感があるというのが第一印象。



天井高いの、分かりますか?!



白を基調としていて清潔感があり、優雅な雰囲気キラキラ



100年前のアンティークのドレッサーに、エミール・ガレのランプもひらめき電球



は~優雅~。



シャンデリアもため息もの。



GUINOTのアイテムは、このフットジェルを使ったことがあるのですが・・・


脚のむくみがとれて、本当にスッキリするんです!




その他、実力派のコスメがずらり。



サロンは、六本木ヒルズのけやき坂通りにありますよ。



とっても優雅な雰囲気でリラックスできそうなので、



自分へのご褒美エステにぴったり。



母親を連れていってあげても喜んでくれそうドキドキ




GUINOT(ギノー)→こちら




Android携帯からの投稿