今日も東京は晴れていて気持ちよかったですね~晴れ



後はもっと暖かくなるのを待つばかりドキドキ




春が待ち遠しくて、



先日ご紹介した(→先日の記事



ロアフィリー のアイテムでコーディネートしてみましたよニコニコ




ブランドイメージは、 「香り立つような女性らしさ」ということで



香りを重ねるように、洋服なども色んなエッセンスを取り入れて着るのが素敵キラキラ



まさにアロマなブランドですね♪




色みが春っぽい~黄色い花


先日店舗へお邪魔したときにGETしてきた



ミントグリーンのブラウスと合わせたくて、気になっていたショートパンツをオンラインでゲットしましたよ!

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-未設定


ブラウスをINして着るのもいいけど、出してラフに着る方がやっぱり好きかな。




このブラウス、デザインが本当に可愛いアップ



スタイリストの辻直子さんとのコラボアイテムで、



丸く肩を囲むようなフリルが他ではなかなかないデザイン。



辻さんが、 「甘さのなかに、やさしさとまろやかさを表現したかった」



というブラウスなんです。



ちょっと優しい気分になれますべーっだ!



現在発売中のBAILAのBook in Bookにも掲載されていて、




竹下玲奈さんが素敵に着ていましたよドキドキ



大人っぽいデニムスカートと合わせるのも可愛いですね♪



パールのネックレスやミニカゴバッグと合わせて着るのもいいかも音譜



早く春よこ~い桜


「LOURPHYLI」 はライフスタイルを楽しく大切に過ごし、


自分らしいスタイルを持った現代女性たちに向けた新ブランドで、


ブランドコンセプトは「EssentialFeminity」ドキドキ


様々なエッセンスを注入し、毎日を彩るファッションアイテムと


暮らしの中のインスピレーションを刺激する


ライフスタイルグッズをセレクトして提案しているんです音譜



ファッションだけでなく、ライフグッズも充実しているのが魅力的~!


メモリーボックスもあまりに可愛いくて連れて帰って来ました(笑)


ボタニカルアートが鮮やか!


ポストカードと封筒が入っているんですが、


BOXが宝石箱みたいで、インテリアのアクセントにもなります。



誰にメッセージを書こうかな~音譜


このボックス、プレゼントにも良さそう!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-未設定

アロマグッズや蝶々の箸置きもあって、本当に楽しい空間ドキドキ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-未設定

この世界観で、カフェもOPENしたらいいのに~と密かに思っちゃいましたラブラブ!

  

メルマガ登録をしておくと、お得な情報がくるみたいだから、


早速登録してみましたよひらめき電球


店舗に直接行けない方は、


オンラインショップでも素敵な商品が見られるので、ぜひチェックしてみてくださ~いベル




ロアフィリー




おまけドキドキ





BAILAに掲載されていたこちらのコーディネートも素敵でした~☆





Android携帯からの投稿