今年に入って、ランニングやウォーキングを


出来るだけしようと思っているのですが・・・


ほんとに気まぐれでしか出来ていない自分に


カツを入れたいな~(笑)と思っていた所ビックリマーク



何とこの度、MIZUNOの新アパレルライン、


「+me」 


のオフィシャルサポーターズに任命して頂きましたニコニコ



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


「+me」 は、機能性とファッション性を

兼ね備えた新しいアパレルラインで、


女性のボディラインを美しく見せることにこだわったスポーツウエアなんですグッド!


スタイルをよく見せてくれるアイテムがたくさん揃っているよう♪



詳しくは、こちらからCHECKしてみてくださ~い。




ランニングする時って、ヒール無しのシューズを履くので、全体のバランスをよく見せてくれる


ウェアって、大事ですよね~ひらめき電球


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-未設定


+meのデビューを記念して、アロマパーティーの会場としても使わせて頂いた


ビューティー&ライフスタイルショップ「rinato」との



コラボイベント「TOUCH +me」という、+meを実際に着用し、



体感できるイベントが開催されるそうドキドキ



ウオーキング、ランニングをしたり、



イベントではrinato栄養士がメニューを考案した



ヘルシーな食事も食べられるみたいニコニコ



運動や食事を通じて体の根本から美しくなりたい女性にぴったりですね音譜



今まさに、私が欲しているものですべーっだ!




●TOUCH +meイベント詳細→<こちら> 


私も、何回か参加させて頂く予定ですよ音譜



興味がある方は、ぜひ参加しましょうニコニコ