先日、母と有楽町ルミネへ行った時に発見したチョコレート音譜


(PLAZAにずらりと並んでいましたよ☆)



「Compartes」

http://compartesjapan.com/



青山などにもショップがあり、以前から気になっていたのですが・・・



ロサンゼルス・サンタモニカ近郊に本店を構える、

ハリウッドセレブが愛してやまない高級チョコレートの老舗

「Compartes chocolatier(コンパーテス ショコラティエ)」は、

2012年のバレンタインに向けた限定商品・コラボレーション商品を展開することになったんだそうドキドキ


これ、見てくださいひらめき電球


BOXからして可愛いラブラブ!


思わず、後から行ったプランタン銀座でGETしてしまいました♪



TRUFFLE GOLD

食べるがもったいないと思ってしまうチョコレートひらめき電球


キラキラ~キラキラキラキラキラキラ




パリス・ヒルトンのテレビ番組内のパーティーの為に作られた、


プレミアムトリュフチョコレートなんだそうクラッカー


高級オーガニックチョコレートを使用した上に、



ゴールドでコーティングされていて



なめらかな口溶けでが美味しいラブラブ!(結局食べた・・・。)



ブラッド・ピットやニコール・キッドマン、ベッカム夫妻など、



多くのハリウッドスターが「Compartes」のチョコレートに夢中なんだそうですよにひひ



オランジェ&シトロンというチョコレートも気になったので、今度買ってみようかな音譜



エチカ表参道や伊勢丹でも、バレンタイン特設店舗があるみたいですよ。


って、バレンタイン前に、自分で食べまくりです(笑)



☆店舗情報☆



◇青山店◇
東京都港区南青山3-12-11-1F
03-6434-0150


◇西武渋谷店◇
東京都渋谷区宇田川21-1 西武渋谷A館地下1F
050-5822-6343


◇グランデュオ蒲田店◇
東京都大田区西蒲田4-68-1グランデュオ蒲田西館1F
03-3284-6265


◇東京駅店◇
東京都千代田区丸の内1-9-1八重洲キラピカ通りB1F
03-3284-6265


◇横浜そごう店◇
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 B2F
045-620-4233


◇西武池袋店◇
東京都豊島区南池袋1-28-1 B1F
03-3983-7576



おまけドキドキ


ちなみに、「Compartes」は、2012年伊勢丹サロン・デュ・ショコラにて出展が決定!



日本上陸からたった11ヶ月での出展は、伊勢丹サロン・デュ・ショコラでは異例のことなんだそうですよクラッカー


凄いな~!



もっと色んな種類を食べてみたい~☆





Android携帯からの投稿