知花くららさん表紙で



現在発売中のThe Japan Times for WOMEN




グローバルに活躍する女性の紹介や、

海外で暮らしている方のリポートなど、興味深いお話がたくさん!


今までなかった書籍!という感じアップ



特に、知花くららさんの記事は、読み応えがありましたよ。



そんなThe Japan Times for WOMEN



で、実は私もカバーマークの開発担当者、山中さんとビューティー対談をさせて頂いたんですキラキラ



美容に関する裏ワザ情報などもお聞きし、とっても勉強になりましたよ。



中でも、1月20日に発売になったばかりのミネラルウォッシュは、



使ったその日からファンになり、毎日使っていますニコニコ


濃密な泡の効果で、化粧ノリが本当によくなりましたラブラブ!



毛穴の汚れに働きかけるクレイや、5つの美肌成分を配合しているので、


クレイパックをした後のように毛穴が引き締まるんです!



以前は、乾燥したり、つっぱるから・・・と思い、朝はぬるま湯だけで洗顔していたのですが、


寝ている間に汚れが皮膚についているので、やっぱり朝も泡で洗った方がいい!


とお聞きしてから、毎朝このミネラルウォッシュで洗顔していますドキドキ



これなら、つっぱる所か、毛穴が引き締まって目立たなくなるので嬉しいアップ



朝洗顔、本当にお勧めです☆



The Japan Times for WOMEN



ミネラルウォッシュ



どちらもCHECKしてみてくださいね~ニコニコ






Android携帯からの投稿