先日ご紹介した



docomoのスマホ、SAMSUNG「GALAXY SII LTE」



これ、本当に使いやすい~アップ


とにかく高画質の液晶画面ビックリマーク


見やすい~目



フルHD動画撮影・再生が可能で、高画質ムービーも楽しめますよ☆




1.5GHzデュアルコアCPU搭載で、アプリもWebもストレスフリー!


次世代通信サービス「Xi(クロッシィ)」対応で、Web観覧が快適なんですアップ

Web観覧がサクサクなのって、本当に大事ですよね合格



プリインストールも多くて便利なんですよグッド!


さまざまなソーシャルゲームを搭載した「Game Hub」や、


WordやExcelが閲覧・編集できる「ポラリスオフィス」


.撮影した画像を編集できる「フォトエディター」などなどひらめき電球


かなり楽しめますニコニコ



詳しくはこちら↓からCHECKしてくださいね~音譜






おまけドキドキ


こちらのスマホ、着信が鳴った時にひっくり返すことで、



音が消せるんですよひらめき電球



これは、うっかりマナーモードにするのを忘れて、



突然着信音が鳴ってしまったときに便利ですよね~ビックリマーク






Android携帯からの投稿