今日は・・・

とってもお世話になっている

ライターWさんのご紹介で、

上海在住で一時帰国中のアロマセラピスト&ヒーラー岡田佳子さんに

アロマ&カードリーディングをして頂きましたキラキラ


岡田さんのお人柄がとても良く、

いい香りに満たされた癒される空間。


アロマも使って・・・カードリーディングもするなんて、

とっても興味があるアップ

と思い、どうにかスケジュールを合わせて予約を取って頂きましたラブラブ!


とにかく私は、色んなモノが

『溜まっている』

そうで(>_<)

全部一掃すると、物事がクリアになるみたいなんです!

確かに・・・

物でも情報でも考えでも、

色んなモノが『溜まっている』

思い当たる節がいっぱいですあせる

携帯電話のメモリーもたくさん溜まってるし・・・。


アロマについても色々お話を伺い、

とっても素敵な時間でしたキラキラ


最後に、私に今必要なブレンドのオイルも頂いたので、

これから毎日使いたいと思いますニコニコ


岡田さん、ありがとうございました☆

とっても癒されましたドキドキ

とりあえず、掃除を頑張ります!
(通年を通して、私の課題です得意げ




Android携帯からの投稿