いや~今日からスタートした

『最後から二番目の恋』

観ました~!

中井貴一さんの演技が素晴らしい!

面白すぎる~ラブラブ!

かなりツボで笑い過ぎました!


さてさて、今日はこの冬一番の寒さ、とのことだったので・・・

かなりの防寒雪


ムートンジャケットにUGG。

と、かなりカジュアル。

パンツはスタニングルアーで

カーディガンはホリスター。

ベルトはPLSTで、

バッグはYVES SAINT LAURENT。


あまりに寒いと聞いていたので、

ヒートテックインナー着て、

ホカロン貼ってたら、

やっぱり電車や室内は暑かった~あせる


室内と屋外でのバランスが難しいよ~!




Android携帯からの投稿