こんばんはニコニコ

19時57分~BS11『宝くじドリームサテライト』オンエアです。

ロト6を買っている方は、ぜひご覧になってみてくださいね音譜


さてさて、今日は朝から

MISSのヘアページ撮影でした。


カメラマンさん、編集さん、スタイリストさんは、

いつもお世話になっている方達だったので、楽しかったな~ニコニコ

可愛い朋ちゃんにも会えたし音譜


今日担当してくださったヘアサロンは

表参道にある『NORA』

ネイルサロンとお花屋さんが併設している

とっても素敵なヘアサロンドキドキ

ここへお邪魔すると、いつも癒やされちゃいます。

インテリアもおしゃれ~!



特に大きな鏡がお気に入りにひひ


お店にはジョンマスターのヘアケアアイテムも豊富に揃っていますよ♪


楽しい撮影をありがとうございました!


またお邪魔しま~すドキドキ




Android携帯からの投稿