ここ数ヵ月で、スマートフォンに変えたという方、


多いのではないでしょうか~!?


変えたいけど、どれにしようか迷っている方もいると思います。


私は4月にスマートフォンに変えたのですが、


新しい機種がたくさん出てきているので、

色々使ってみたいな~と目移りしちゃいます目


と、言うことで、docomoの



使ってみました~アップ



もう、とにかく画面が大きくて、色鮮やかでキレイ~ラブラブ!

大型4.5インチディスプレイなんです!

見やすい~目

もちろん、Flash対応☆



カメラも画像がキレイドキドキ



約810万画素LEDフラッシュ付きオートフォーカスカメラなんですひらめき電球


しかも、スマイル撮影や美白モードも搭載。

ありがたいわ~にひひ



フルHD動画撮影・再生も可能で、高画質ムービーが楽しめますよOK



そして、インカメラ搭載でビデオチャットも可能なんですビックリマーク

最近、海外へ引っ越した友人が増えたので、気軽に楽しく連絡取り合えるのが嬉しいニコニコ



そして、嬉しいのがビックリマーク

次世代通信サービス「Xi(クロッシィ)」対応で、Web観覧がサクサク~ドキドキ


これ、本当にいい~アップ


大容量バッテリーで、充電が切れにくくなったのも最高アップ

慣れると、スマホって本当に便利ですよねニコニコ


今のスマホに納得行っていない方ビックリマーク


まだスマホじゃない方ビックリマーク


SAMSUNG mobile オフィシャルサイトこちら


GALAXY S II LTEスペシャルサイトこちら



是非CHECKしてみてくださ~いにひひチョキ