先日お邪魔した、恵比寿にあるアールピースア(→こちらドキドキ



色んな雑誌で紹介されている様ですが、


『MAQUIA』で、「スピリチュアル美サロン」として紹介されたそうですよ。



他では体験することの出来ない、ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴(岩盤浴)

が有名です。



私は、コリが気になったので、タイ古式マッサージと・・・


人生初の「カッピング」を体験しましたアップ


まずは、塩、オレンジピール、生姜、花びらなどを入れたお湯で、フットバスドキドキ


いい香りがして、至福の時間。


お店のアジアンな雰囲気もリラックスさせてくれます。



お香の香りも非日常的・・・。


インテリアも素敵です。

タイ古式マッサージは、ストレッチがたくさん入るので、運動しているようでスッキリしますラブラブ


ところで・・・皆さん、「カッピング」って、ご存知ですか?


ガラスの球状カップを皮膚に吸着させ、刺激を与えることによって血液の循環をはかり、血行をよくしてくれるもので、


カッピングは体内組織の改善により、筋肉のコリなどをほぐしてくれるんだそうアップ


  • 頑固な肩こりと慢性腰痛に

  • 肌が荒い方や皮膚が乾燥している方

  • デトックス、老廃物を排出したい方

  • 内臓の活性、消化不良や便秘がちの方

  • むくみ、冷えなどに

  • 慢性疲労、疲れやすい体質を改善したい

  • 自律神経の失調、ストレス、不眠症など

  • に効果的みたいですよ。



    はじめはちょっと痛い気がしたのですが、すぐに慣れて、ガラスのカップを取る瞬間は、


    血の巡りが良くなった気がしました~ドキドキ



    これは、定期的に通いたいラブラブ!



    またお邪魔しま~す♪





    アールピースア → こちら