先月のことになりますが・・・



LaLaTV「カフェ・ド・ララ」の最終回の収録でした~ビックリマーク


http://www.lala.tv/programs/cafe/



美人ディレクター松井さんから、と~っても素敵なBOXがラブラブ!


なんとビックリマーク


ハロウィンのアレンジBOXドキドキ(収録日はハロウィン近くでしたべーっだ!



可愛すぎる~アップ


こういうの大好きですドキドキ


松井さん、いつもありがとうございますラブラブ!



そして、スタッフの皆さんからまたまたお花が!



感動ビックリマークの画、撮影されちゃってますねべーっだ!


お花を貰うのって、なんでこんなに嬉しいんでしょうクラッカー


この日のトップスはMukii音譜

カーキって好きな色です。


LiLiCoさんともドキドキ

ほんとにほんとにお世話になりました~ドキドキ


なんて楽しい番組だったんでしょうクラッカー


名残惜しい・・・。


あ~、やっぱり可愛い・・・。



スタッフの皆さんとせっかくの記念撮影・・・なのに・・・


光の関係で、梅田さんが消えていく~(笑)


ということで、カーテンを閉めて、もう一度撮影♪


さっきよりは良いよね(笑)!?



あ~「カフェ・ド・ララ」が最終回だなんて寂し過ぎる~しょぼん



また皆さんとお仕事したいな~アップ



本当にありがとうございましたドキドキ



ちなみに、本日16時15分から放送しますよ目




http://www.lala.tv/programs/cafe/







Android携帯からの投稿