あっという間に時が流れてしまいましたが、




先日お邪魔した眉毛専門サロン「アナスタシア」をご紹介させてくださいニコニコ



店内は本当に優雅な気分にさせてくれる、オシャレな雰囲気ドキドキ



色んな所に店舗があるのですが(他の店舗→ http://www.anastasia-eyebrow.jp/salon/index.html)、

私は表参道へ。



駅から近いのも魅力ラブラブ




好きな香りを嗅ぎながら施術して頂けて、アロマでリラックス~ラブラブ!



はいパー

見ての通り、素敵な空間なので私はしばし、睡眠・・・ぐぅぐぅ



癒されました~。



途中、眉毛を抜かれたりするので、ちょっとだけ痛いのですが、全然平気ドキドキ



そして、出来上がって、ビックリラブラブ!



理想的な眉の形に整えて頂き、顔の感じまで変わったようなビックリマーク



とにかく、眉で人の顔のイメージって、変わるんですね~アップ


一緒に行ったみらいちゃんも、かなりスッキリしていましたニコニコ



眉毛はもちろん、アイメイクのアイテムまで揃っていて、



とにかく目元力が向上しましたにひひ音譜



眉毛書くのって苦手だったので、もっと早くお邪魔していれば良かった~アップ



眉毛がうまく書けない方は、ぜひ一度行ってみてくださいね目




アナスタシア → http://www.anastasia-eyebrow.jp/


お勧めサロンですドキドキ







Android携帯からの投稿