昨日は・・・



裏千家教授 ランディーチャネル宗榮さんによる



『Shall We 茶の湯!?』



という名の楽しいステージイベントが開催されましたよお茶



日本人より日本人らしいランディーさんニコニコ(→ http://www.15-1a.com/jp/profile/index.htm )




椅子に座ったスタイルの立礼式でお点前を披露して頂き、お客様にも体験して頂きましたお茶




京都にあるランディーさんのお店『らん布袋』で販売されているお菓子やお茶もブースにて販売中ひらめき電球



私は、玉露・煎茶・ほうじ茶のセットをお買い上げドキドキ



『ひるおび!』で紹介された
きな粉と、ランディーさんの出身地カナダのメープルシロップを使って作られたお茶菓子もドキドキ


抹茶と合って美味しかったですよニコニコ



私もブースにて体験させて頂きましたお茶


感謝の気持ちを込めてご挨拶し、リラックスしてお茶を頂き、とても心が和みましたドキドキ




いつか、京都でランディーさんの茶道教室に参加してみたいな~音譜



TBS新人アナウンサーの吉田明世ちゃんも、お茶の世界にすっかり魅了されたみたいニコニコ




ランディーさんのトークも面白くて、とっても楽しいステージでしたお茶






Android携帯からの投稿