先週金曜日のランチは、久しぶりのこの方と~ニコニコ




以前、千葉テレビのキャスターをしていた時に、違う曜日担当だった




くろちゃんこと黒宮千香子ちゃん音譜


くろちゃんを撮影しようとした時、





ちょっとしたハプニングが起きたので、私が一言発すると・・・





くろちゃんが爆笑し始め・・・にひひ





自然な写真がとれましたチョキ



のけぞってます(笑)



チバテレビの番組卒業後、あっという間に3年半が過ぎましたが(早すぎる~あせる




今もこうして会えているのは、嬉しいことですニコニコ




くろちゃんは、テレビ朝日のモーニングバードのリポーターとして、毎日忙しく現場を飛び回っていますアップ





とっても楽しいランチは、表参道にある





京はやしやにてお茶



お気に入りのお店ですラブラブ






京はやしや



http://www.kyo-hayashiya.com/




抹茶やほうじ茶のスイーツも美味しいですよ音譜



http://www.rakuten.co.jp/kyo-hayashiya/




楽しい時間でしたニコニコ