9月7日に発売されたVERY10月号に、





いつもつけている、お気に入りのPANDORAのブレスが掲載されていましたよひらめき電球



井川遥さん、本当にキレイですよね~!



VERYは、大人カジュアルで、オシャレなコーディネートがたくさん載っているし、



ついつい読んでしまう雑誌の一つ。



パンドラのブレスは、モデルの六夏さんが紹介していました。



六夏さんは、ベルを中心に、ご家族のイニシャルチャームを入れたそうです。



大人っぽくて、ステキ!


私も、秋はこういうシックな組み合わせにしたいな~。



他にも、色んな組み合わせが掲載されていましたラブラブ



旅の思い出にスーツケース。



妊婦さんは、べびちゃんに会えるのを楽しみに、ベビーカーのチャームをつけたり・・・。




色んな思いをブレスに出来るのが、パンドラの魅力ですよね。



ブレス以外にも、時計やピアスなどもカスタマイズして、作れるんだそうひらめき電球




トータルコーディネート出来るのがパンドラの特徴なので、




色々合わせる楽しみがありますよね♪



リングも、1本づけや重ねづけも楽しめます。


そして・・・ひらめき電球



ついに9月17日に、銀座フラッグシップショップがオープンするそうですクラッカー




限定モデルの発売もあるそうなので、楽しみアップ




私もぜひ足を運びたいと思います♪






この日は、ちょっと大人っぽいワンピースにパンドラのブレスを合わせてみましたよ。



私は夏に購入したので、夏っぽい涼しげな組みわせだったので・・・



パイナップルのチャームと、ミントグリーンのムラノガラスを抜いて、



クローバーのチャームを入れてみましたラブラブ





気分やコーディネート、季節などによって、





チャームを変えて楽しめるブレスって、いいですよねニコニコ




ショップは、以下の場所にあります。



■阪神梅田本店
■三宮店
■池袋東武店
■倉敷店
■伊勢丹浦和店
■名古屋三越店
■西宮阪急店




パンドラのHPはこちらから→ http://www.pandora.net/ja-jp