先日、高校時代の塾友、綾ちゃんと



入谷にあるカフェ、イリヤプラスカフェへ音譜



民家を改装してつくられた



こちらのカフェ。



とっても落ち着く空間クローバー


パイナップルミントソーダを注文したのですが、



パイナップルの果肉たっぷりで



美味しかったですよ。


パンケーキが有名みたいで頼んでみました。



シンプルで優しい味。




綾ちゃんは、お食事パンケーキナイフとフォーク


嬉しそうな綾ちゃんにひひ



久しぶりに会ったこともあり、



ずっとおしゃべりしてましたべーっだ!



楽しい時間だったなぁ音譜




普段、銀座や表参道へ行くことが多いのですが、



最近は、あまり行ったことのない場所や、



ゆっくり落ち着ける下町カフェなどがお気に入りラブラブ



これからも色々発掘して行きたいと思いますニコニコ




今日は大雨が降っているので、




気をつけて行動しましょうね~ショック!ビックリマーク






Android携帯からの投稿