先日もブログに書いた、




寝ている間にハードコンタクトレンズをつけると、





朝、コンタクトを取った時に、視力が回復しているという





オサートビックリマーク




これ、本当に感激です目





朝、コンタクトをはずすと・・・





あれ?あれ?





裸眼で遠くまでクリアに見える~アップ





裸眼で1,0以上見えたのは、おそらく高校3年生の時以来なので、




10年以上振り目




初日は特に感動しました~ラブビックリマーク





赤坂にある三井メディカルクリニック で、診察を受けて、




レンズを作って頂きましたよひらめき電球







手術をしない近視治療ということで、以前からすごく興味があり、





今年5月についに治療を開始することにしたんですニコニコ


私は、どうしてもレーシックに踏み切れなかったので、




こちらのオサートを選択しました。


こちらの私専用のハードコンタクトレンズをつけて



寝ると、角膜が矯正されて、視力が回復するんです目



以前は、ずっと使い捨てのソフトコンタクトレンズをつけていたので、





ハードコンタクトはちょっとドキドキでしたが、





すぐに目を瞑る訳だし、一日で慣れました合格





格闘家の方やダンサーの方など、コンタクトをしていて外れてしまうと





絶対にまずい方には特にぴったりの治療法ですよねひらめき電球


伊調姉妹も通われているそうです。



詳しくはこちらひらめき電球


近視や乱視、老眼に悩んでいる方は、ぜひ三井メディカルクリニックのHPをご覧になってみてくださいひらめき電球