こんばんは音譜



今日のお仕事帰りは・・・



お寿司を食べに行きましたニコニコ



アシスタントのみほちゃんが、



カリフォルニアロールを頼んでいたので、



私も頂いちゃいましたよにひひ


アボカドって、美味しいですよね~!

幸せ~ラブラブ!




それから・・・コメントなどなど、いつもありがとうございますニコニコ




アロマパーティーに来てくださった方も、



たくさんみらいちゃんの展示会へ行かれたみたいですね~ラブラブ




お会い出来なくて残念ですあせる




また近々アロマパーティーが開催出来るよう、頑張りますので、




その時はよろしくお願いしますアップ




それから・・・メガネのブランドは、



Zoff(ゾフ)ですよ目


お手頃価格で作れるので、いいですよね~グッド!




現在の髪型は・・・もう少しお待ちくださいね~ニコニコ





Android携帯からの投稿