映画好きな私ニコニコ



学生の頃からたくさんの作品を観てきました。



就職活動では、映画配給会社なども受けていた程べーっだ!



王様のブランチでは、昔から



LiLiCoさんの映画コーナーだけは、



ほぼ欠かさず観ていたしにひひ



なので、LaLaTV『カフェ・ド・ララ』で、



LiLiCoさんと一緒にお仕事が出来ると決まった時は、



ほんっと~に嬉しかったのを今でも覚えていますラブラブ!


毎回、収録も楽しいしにひひ音譜




さて、ここ何ヶ月かで観た映画と言えば、


パイレーツ・オブ・カリビアン
~生命の泉~


ブラック・スワン


XーMEN
~ファースト・ジェネレーション~



映画や音楽って、



その時の気分や自分が置かれている状況で、



共感出来たり、出来なかったり。



もちろん、人それぞれ面白いと思うかどうかって違いますよね。



元々の好みもあるしべーっだ!



以前、知人が




『すっごい面白かったよ~!お勧め!』



と言っていた映画を観たけど、



そこまで楽しめなかったり(^_^;)



という事もあったし。



なので、毎回



『面白かった~!』



『良い映画だった~!』



と思える映画に出会える訳ではないけど、



自分で選んで観に行って、



素敵な映画に出会えた時は、凄く嬉しいですよねニコニコ




上記の映画は、



それぞれ、違った意味で楽しめましたよニコニコ



次は、



ブラッドピットとショーンペン出演の



『ツリー・オブ・ライフ』




気になりますラブラブ!







Android携帯からの投稿