以前から気になっていた、かたつむりの粘液かたつむり




韓国で話題ですよね。




とあるTV番組でも特集されていて、興味津々でした音譜




友達の間でも話題にのぼるようになり、ついに使ってみましたよニコニコ



少しとろっとしているのかな、と思ったのですが、お肌にのせるとさっぱりとした感触で、


みるみる潤いますニコニコ


このDenDenかたつむり化粧水 は、『カタツムリ分泌液』を贅沢に配合していて、


その他、紫根や藍エキス等の美容成分を贅沢に配合し、


ニキビ等の肌荒れから皮膚再生まで、お肌のトラブルをケアしてくれるんです合格


かたつむりが、自分の殻に傷が出来た時、迅速に自己で治癒する能力に着目して


作られたんだとかひらめき電球



何だか、説得力がありますね・・・。



たっぷり入って、1980円(税抜)なので、ぱしゃぱしゃ毎日使って、



シミやくすみのない、つるつるお肌を目指したいと思いますニコニコチョキ


詳しくはこちらから⇒DenDenかたつむり化粧水