梅雨入りし、ヘアスタイルが思うようにまとまらない!



と言う方、たくさんいらっしゃいますよね?



私もその一人・・・あせる



毎年、梅雨は苦労します・・・。



そんな中、心強いアイテムを紹介して頂きましたニコニコ




VO5 雨の日のスタイルプロテクト

~ぺしゃんこになる髪用~


こんな素晴らしいアイテム!もっと早く紹介して欲しかったビックリマーク(笑)



湿気による髪の悩みのタイプに合わせ、



「広がる髪用」「ぺしゃんこになる髪用」の2種類あり、



しかも無香料/微香性の4種類から選べるんです音譜



(座談会の日は雨で、まだVO5雨の日のスタイルプロテクトを使っていないので、

ぺったりして、ハネハネでしたあせる



VO5 雨の日のスタイルプロテクト



は、いつものスタイリングの仕上げにシュッとスプレイするだけで、



新開発の「湿気ガード成分」が髪表面をコートし、



余分な湿気を髪内部に通さないので、


ヘアスタイルが崩れるのを防いでくれるんですビックリマーク




とっても薄い皮膜で髪をコートするので、高湿度下でもごわつくことなく、



ヘアスタイルをキープしてくれます。




微香性は雨の日もハッピーな気分にしてくれる、フルーティフローラルの香りですよ音譜






この日はお天気イマイチで、湿気たっぷりの日でしたが、


いつもよりぺしゃんこになりませんでした~ラブラブ!


嬉しいアップ



ちなみに、湿気が入ってしまった後の髪には効果を発揮できないため、


お出かけ前に使用してくださいねひらめき電球


AmebaGG特集ページもこちらからチェックしてみてください。

http://prom.ameba.jp/110530_vo5/


あ、それから、5/30より、毎日のヘアスタイル崩れの危険度「髪のユウウツ指数」



チェックできるキャンペーンサイト ⇒ http://amenohi.jp が公開しますよひらめき電球



髪のユウウツ指数を表示するブログパーツもあるので、ぜひCHECKしてみてくださいニコニコ