先日、AneCan.TVにお誘い頂き、試写会にお邪魔した




小栗旬さん主演の映画




「岳」


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1023084.jpg


山の恐ろしさ、そして、山の美しさと素晴らしさをスクリーンを通して感じることが出来ました。




人間は、自然には敵わないけど、自然はとても素晴らしいもの。




その「自然」に立ち向かう勇気。




家族愛、友情、愛情・・・。




思わず目を背けたくなるシーンもありましたが、その分、とてもリアルに伝わって来ました。




山で起こっている、まだまだ知らない現実。




去年、富士山に登った私としては、色々勉強になったし、また前向きになれる映画でした。




高所恐怖症の小栗さんが、高い山に果敢にチャレンジしているシーンも、とても見ごたえがありますよアップ




そして・・・なんと!



CanCam、AneCan読者のみんなで、



小栗旬さんにインタビューまでして来ちゃいましたアップ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


最初はみんなでソワソワしていましたが・・・ラブ




笑顔で登場した気さくな小栗さんに、会場は一気に和やかムードに音譜


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


会場から飛び交う質問に、ユーモアを交えながら、



とても楽しく答えてくれましたニコニコ



女性陣に囲まれる小栗さん・・・。



とても貴重な体験が出来ました。



最後に小栗旬さんを囲んで、みんなで記念撮影音譜

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

ぜひ、山の絶景を大きなスクリーンで堪能してみてくださいニコニコ




小栗旬さんの動画はこちら⇒ 





ブログ用120_120