観月ありささんのCMでお馴染の






「高品質をリーズナブルに。」のキャッチフレーズにあるように、


お手頃なのに、効果がある!


と評判なので、使ってみましたニコニコ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1023127.jpg

ボトルは爽やかな青。


今回の美白ライン『ホワイトアップローション』 には美白有効成分m-トラネキサム酸を配合。



美白有効成分m-トラネキサム酸は、資生堂の研究から生まれた、



シミ・ソバカス防止効果が実証された美白有効成分なんです。



高級美白ブランドHAKUにも配合されている資生堂一押しの美白成分で、


シミを効果的に防ぐとともに、高密度なうるおいで、明るい透明感のある肌に導いてくれるんですひらめき電球

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1023147.jpg

コットンにとってお肌につけると・・・すぐにお肌がしっとりして、モチモチするんです合格




ほのかなローズミストの香りも癒される~ラブラブ!



HAKUに使われている成分が配合されているのに、とってもリーズナブルで、



これなら毎日パシャパシャ使えて、お勧めで~す合格





かわいいm-トラさんが肌に悩む女の子たちに次々と笑顔を与える



ショートムービーもサイトにあって、とっても可愛いかったですよラブラブ


mトラさん美白コンテンツ「mトラさん ヒミツの美白物語」




他にも美白の歴史や他にも壁紙・待ち受け・Twitterアイコンなどの



デジタルグッズがもらえるコンテンツもありましたよ音譜


私は、mトラさんに癒されて、壁紙に設定しちゃいましたべーっだ!


PC→
モバイル→