こんばんは。
わたくし事ですが、今日で31歳になりました。
メールをくれた友人、ブログにコメントやメッセージを下さった方、とっても嬉しかったです
ありがとうございます
正直、30歳の誕生日を迎えた時よりは気持ちは落ち着いています(笑)
30歳になる時は、
あ~20代が終わる~
あ~、う~
と、ちょっとジタバタした自分がいたことは否めません(笑)
でも今日は、30歳とプラス1歳、年を重ねたんだなぁという冷静な気持ち。
ただ、3月11日に起きた大震災を受け、いつもとはちょっと違った気持ちで誕生日を迎えたことも事実です。
今日はBS11『宝くじドリームサテライト』のお仕事。
収録が終わると、
バースデーソングが流れ、
アシスタントのみほちゃんをはじめ、スタッフの方がお祝いしてくれました
皆さん、まだまだお仕事があるし、ケーキではなく、食べやすいように、と
気を使ってみほちゃんが
ドーナツを買ってきてくれました
ありがとうね~
今日は平成22年度、最後のお仕事でもありました。
毎回思うことですが、誕生日を迎えた次の日から、新年度のスタートなので、
私の誕生日は、気持ちを切り替えやすい日だなぁと思います。
明日からの毎日を、また気持ちを新たに、大切に過ごして行きたいと思います。
31年前の今日の両親の姿を思うと、何だか感動しちゃいますね
たくさん親孝行したいと、また改めて思いました。
私を支えてくれているたくさんの方達に感謝します
31歳の小川りかこもよろしくお願いします。
