こんにちはニコニコ




先週の土曜日に訪れた等々力陸上競技場ビックリマーク


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022962.jpg


お天気に恵まれ、最高のサッカー観戦日和に晴れ




その日は川崎フロンターレVSモンテディオ山形の試合サッカーボール


 
Jリーグ開幕戦とあって、最寄りの武蔵小杉駅にはシャトルバス待ちの長蛇の列が出来ていましたよ目



競技場に着いてから、お腹も空いたしね~ということで、屋台で見つけた富士宮やきそば片手に、


観戦体制、バッチリにひひ


ケバブなどもあり、屋台が充実していました~グッド!


さてさて、川崎出身の小森純さんの始球式が終わり、いざビックリマーク


キックオーフサッカーボール

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-110305_143826.jpg

あやちゃん、さゆちゃん、たまちゃん、さっちゃんと音譜

サポーターも応援に気合が入りますクラッカー

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022966.jpg

川崎優勢で盛り上がる中、開始34分、矢島選手がゴ――ルサッカーボール!!

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022964.jpg

続いて、38分、登里選手もゴ――ルサッカーボール!!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022965.jpg


みんなでタオルをぐるぐる~ビックリマーク




盛り上がりました~アップ




結局、そのまま2-0で川崎フロンターレが勝利クラッカー

 


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022972.jpg

今年就任したばかりの相馬監督は、初勝利ビックリマーク




おめでとうございますクラッカー




可愛いサッカー少年もたくさん応援に来ていたし、




家族連れで楽しんでいる方、友達同士で盛り上がっている方、カップルで仲良く応援している方など、




本当に大勢の方の応援で、会場はパワーが溢れていました~ラブラブ!




会場が一体になるあの感じ・・・大好きですアップ




久しぶりのJリーグ観戦、とっても楽しめました音譜




また行きたいなぁ・・・ラブラブ


わたしたちはGirlsサポーターズ としてサイト にも登場してるので

是非チェックしてみてくださいねードキドキ



あと詳しい試合スケジュールなどは

オフィシャルサイト をご覧くださいラブラブ

ほかにもいろんな情報が盛りだくさんです音譜