こんばんはニコニコ



皆さん、セールには行きましたか?



私は今日、今年初めてセールへ行って、黒ニットを購入しました音譜



今年はちょっと大人っぽいアイテムを揃えて行きたいと思います。



さて、セールと言えば、


AGATHA PARIS のセールも1月2日からスタートしたそうですよクラッカー



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

フランス生まれのアガタらしく、インポート感のあるアクセサリーがたくさん揃っているみたいです音譜



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


今すぐに使えそうなロングネックレスやピアスが30%~50%OFFビックリマーク




今日購入した黒ニットにも合いそう合格


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

大ぶりのアクセって、1つ持っているとアクセントになって、とっても良いですよねひらめき電球


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba


普段あまり大ぶりのアクセを買わない方は、セールならチャレンジしやすいかもしれませんねニコニコ



このチャンスをお見逃しなくチョキ



AGATHA PARISの店舗情報


プランタン銀座店
小田急百貨店新宿店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
渋谷東急東横店
大丸東京店
松坂屋銀座店、上野店


この3連休でセール商品も多数入荷するそうなので、ぜひ足を運んでみてください。



1点ものもあるみたいですよ~。



私はプランタン銀座を覗いてみようかと思います音譜



AGATHA PARIS↓


http://www.agatha.co.jp/index2.html