先ほどもご紹介したハーブティーラブラブ




フランスの「ハーブの権威」




モーリス メセゲ が厳選したハーブを、伝承レシピをもとにブレンドしたハーブティーですコーヒー





今回のアロマパーティーでは、こちらのセットを、お土産として皆さんにお持ち帰り頂きましたよ。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022004.jpg


ピーチシャンパーニュ、スリープブレンド、ダイエットブレンドの3点セットラブラブ


と・・・




バラの花が描かれているロワイヤルブレンド ティーバッグタイプ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022005.jpg


皆さんにとっても喜んで頂けたので、嬉しかったですニコニコ




ロワイヤルブレンドは、マロウが入っているので、最初はブルーにコーヒー


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022006.jpg


次第に、バラの色に・・・。

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022007.jpg


少し酸味がありますが、とっても飲みやすくて美味しいんですドキドキ



お好みでハチミツを入れても美味しいですよね音譜

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1022008.jpg


今朝も飲みましたが、先日は以前美紀ちゃんから貰ったイニシャルカップに入れて優雅に頂きましたラブラブ!





モーリスメセゲのハーブティーは、ヴェーダ ヴィのショップ などでよく購入していますが、





よくお邪魔していた西武有楽町店 ビューティー館は今月で閉店となってしまうので、





これからは、三越日本橋本店、新宿高島屋、京王百貨店新宿店のヴェーダ ヴィにお邪魔したいと思います。



オンラインショップもあるので、便利ですね音譜



ヴェーダ ヴィ⇒コーヒー http://www.vedavie.jp/about/index.html  コーヒー