6月に開催したアロマパーティー・・・ラブラブ




たくさんの方に来て頂き、たくさんの方に「また参加したいです。」



と言って頂き・・・。



参加して頂いた皆さんのお陰で、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました好



そして・・・ずっと2回目も開催したいな~と思っていて、やっと日程が決まりましたニコニコ




キラキラ第2回アロマパーティーキラキラを、




11月23日(火)勤労感謝の日



に開催することが決定しました音譜




香りで癒されたり、香りで元気になったり・・・




「アロマ」には毎日とってもお世話になっています。




アロマテラピーアドバイザーの資格を取ってから、家族や友達にちょっとした




アドバイスをして来ましたが・・・。




もっとたくさんの方とアロマの良さを共有出来たらなぁと思い、




今回2回目のアロマパーティーを開催することになりました黄色い花




みなさんと一緒にアロマについてお話ししながら、みなさんの好きな香りで、今回は



バスソルトを作ってみたいと思いますニコニコ




これからますます寒くなって来ますので、良い香りと共にお風呂でリラックスしましょうラブラブ




当日は、前回に引き続きアフターヌーンティーもご用意しますので、ぜひゆったりとした時間を楽しんでいってください音譜




そして今回は、午前からと午後からの2回行う事になりましたラブラブ




キラキラ詳細キラキラ



黄色い花 日程:11月23日(火)



黄色い花 時間:1回目⇒11時15分 開場


             11時30分 開始


             13時    終了予定


        2回目⇒15時15分 開場

          

             15時30分 開始


             17時    終了予定

黄色い花 場所:JR品川駅すぐ



黄色い花 会費:5500円(参加費+材料費+アフタヌーンティー込)



お作り頂いたバスソルトは、もちろんお持ち帰り頂きます。



黄色い花 定員:それぞれ25名ずつ(定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご了承ください。)



{その他の詳細は、御参加が決定された方に、追って御連絡させて頂きます。}



なお、女性限定とさせて頂きます。




キラキラアロマ・ヒーリングパーティーキラキラ



1、ハーブを使った飲み物を頂きながら、アロマについてお話させて頂きます。



2、みなさんにお好きな精油を選んで頂き、バスソルトを作って行きます。



3、アフタヌーンティーを頂きながら、歓談タイムにさせて頂きます。




4、山本みらいちゃんのアクセサリーブランド「Poem」の販売・受注会を行います。





黄色い花 申し込み方法:以下のアドレスに



        黄色い花aromatherapy1980@yahoo.co.jp 黄色い花



        クローバー お名前  


        クローバー 携帯電話の番号


        クローバー 御年齢


        クローバー 参加希望の時間帯(11時30分からと15時30分から、第1希望と第2希望をお書きください。どちらかしか無理な場合は、都合のいい時間帯だけをお書きください。)


        クローバー 参加人数(ご友人とご参加いただく場合はその方のお名前も)


        

をご記入の上、メールのタイトルを「第2回アロマパーティー」として頂き、お送りくださいニコニコ




今回は・・・山崎直子ちゃん、花垣あずさちゃん、高木綾美ちゃん、瀬川あずさちゃんが応援に駆けつけてくれる予定ですニコニコ



そして今回は、Poemデザイナー山本みらいちゃんと一緒に、皆さんに楽しんで頂けるよう色々企画中です音譜


お友達をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください音譜




もちろん、お一人でのご参加も大歓迎ですラブラブ

(1回目もお一人でご参加の方がたくさんいらっしゃいました。)




たくさんのご応募お待ちしていますニコニコ



クローバーなお、今回は定員に達しましたので、またのご参加をお待ちしております。たくさんのご応募、ありがとうございましたクローバー