こんにちはニコニコ




今日はハロウィンですねかぼちゃ



久しぶりに、いとこがお子ちゃまを連れて遊びに来るので楽しみです音譜




さて、先日表参道のTrish で、ネイルチェンジして来ました。




担当は、前回に引き続き大坂さんニコニコ



相変わらず楽しい大坂さん音譜



おしゃべりしながらもとっても可愛いネイルに仕上げてくれました。

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021690.jpg

ピンクベージュと・・・薬指だけツイードですラブラブ



今年の秋はツイードネイルが可愛いかも音譜



いろんなバリエーションが楽しめるのもいいですね。


毎回ネイルチェンジに来るたびに、どんなネイルにしようか決めるのも楽しい時間ラブラブ



Trishは色んなサンプルがあるし、ネイリストさんは親身に相談に乗ってくれるし、



とっても居心地がいいです♪



表参道の駅からすぐ!というのも、とっても便利合格



初回の方に限り、私のブログを見て、と言って予約して頂くと20%OFFにしてくださるみたいです音譜



この機会に、ぜひ可愛いネイルにチャレンジしてみてくださいニコニコ




表参道Trish⇒03-3797-7962