先日届いたAGATHAのネックレスラブラブ



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021626.jpg


秋冬のアガタパリの第2弾のテーマは「CONNECTED」




パワフルでモダンな女性をイメージしたメタルカラーがさりげなく輝くコレクションです。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021627.jpg


ビジューなどがついたお洋服などキラキラしたトップスにも映えるし、



シンプルなダークカラーのトップスなどに合わせるのもいいですよね音譜




私はネイビーのトップスに合わせてみましたよ。



このネックレスをつけると、シンプルなコーディネートでもパンチが出ますにひひ




ネイビーのワンピースと合わせるとこんな感じ。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021635.jpg


個人的にはネイビーのアイテムと合うネックレスですニコニコ



これからの季節はタートルネックに合わせるとポイントになりそうですよね音譜


東京ではこちらで買えますよひらめき電球



プランタン銀座店
小田急百貨店新宿店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
渋谷東急東横店
大丸東京店
松坂屋銀座店、上野店


ぜひ、CHECKしてみてくださいラブラブ