先日・・・




10月6日(水)発売の衣料用柔軟仕上げ剤




『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』




の新製品発表会へお邪魔して来ました音譜


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021423.jpg

会場となった松濤ギャラリーへ入ると・・・とっても素敵な空間が広がっていましたよラブラブ!




アロマリッチもずらりラブラブ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021425.jpg


ピンクのボトルは、ジューシーで爽やかな甘さのフルーツの香り&優雅なフローラルブーケがリッチに香る、




明るく元気な香りのScarlett(スカーレット)



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021424.jpg

バイオレットボトルは、ホワイトフローラルの清らかでリッチな香り&爽やかなリーフィーグリーンやハーブがアクセントの



Violetta(ヴィオレッタ)



会場にはかおりのしくみや・・・


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021431.jpg


香りトレンドとヒストリーについても展示。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021432.jpg


このアロマリッチ、天然アロマオイル配合で、






お洗濯の時はもちろん、衣類を着ている間中、






濃厚で“奥深い香り”が長続きするように開発されているんです。





近くにいる人が感じるくらいの強さで、フレッシュで華やかな香りが衣類を着ている間長続きします音譜



アロマをイメージしたデザートビュッフェもキレイでしたラブラブ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021422.jpg

もちろん、美味しかったですよキラキラ


このアロマリッチ、両方良い香りでしたが、私はViolettaの上品な香りが好みかもラブラブ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021433.jpg

濃厚で“奥深い香り”を想起させるデザインの、スタイリッシュなボトルは、
人気イラストレーター・松尾たいこさんのテキスタイル調のイラストが素敵キラハート


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-101004_161807_ed.jpg
Violettaが気に入ったみんなとラブラブ



もちろん、安心のソフランブランドで、高い柔軟性が期待できます合格

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1010822.jpg

良い香りに包まれて、とっても癒されるイベントでした音譜




『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』


ケータイの方はこちら からキラキラ






みなさんも是非使ってみてくださ~いニコニコ