こんばんはニコニコ


今日は素敵な曲のご紹介です音譜


マクドナルドとソニーミュージックがコラボレーションした


日本最大級のオーディション“Voice of McDonald's 2010日本決勝大会”


約15000人の中からグランプリを獲得した新世代アーティスト、Alice をご存知ですか!?


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba

(画像はソニーミュージックのオフィシャルサイトからお借り致しました。)


7月に発売されたデビュー曲、「イチバンボシ」は、聞いたことがある方も多いはず音譜


そんなAliceの第2弾シングル


「I wanna...feat.CO-KEY(from mc2)」


が10月6日に発売されることになりました!!


楽曲は・・・、なんとビックリマーク



先日ライブにお邪魔した、姉妹R&Bデュオ“CODE” の奈緒ちゃんが作曲、美緒ちゃんが作詞を担当しているという事を聞き、ビックリしちゃいました音譜


凄い才能の持ち主だったんですねラブ


他の誰にでも優しい“彼”の、その“優しさ”がかえって切なさを増す“リアル恋愛ソング”完成。
相手役に「アイノウタ feat.AI & CO-KEY」で話題のmc2から“CO-KEY”をフィーチャリングした強力な一枚となっておりますので、是非聴いてみてください!!



ということなので、私もついさっきダウンロードしちゃいましたよラブラブ



Aliceの唄声もすっごくキレイで好きだし、楽曲も良かった~ラブラブ!


9月15日(水)~「着うた(R)」 全9バージョン配信決定!

9月29日(水)~「着うたフル」 配信決定!

10月6日(水)~RELEASE決定!

着うた(R) ダウンロードはコチラから⇒




私は早速着うたにしちゃいました~ニコニコ



皆さんも是非、聴いてみてくださ~い音譜