9月5日に華々しくオープンしたKitson表参道




エリカさまが来店したことでも話題になりましたね音譜



私は・・・バッグをはじめ、ちょこちょこGETして来ちゃいましたチョキ





そして・・・以前からちょっと気になっていた


kitson×AOIのコラボチャームもゲット音譜


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021087.jpg


GREENと迷いましたが、PINKにしてみました。



手持ちのエナメルバッグに付けると、こんな感じラブラブ



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021088.jpg


このチャーム、ファーが付いているので、もうちょっと寒くなってきたら携帯につけようかなべーっだ!音譜




そして・・・2万円以上買うと頂けるジプシー調カゴバッグもGETひらめき電球


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021085.jpg


口が開いていると、中に入れた荷物が気になるなぁ・・・と思っていたら!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021086.jpg


ちゃんと、結べるようになっていましたひらめき電球




これは嬉しい音譜





これからますます目が離せないKitsonラブラブ



http://shopkitson.jp/


みなさんも、お気に入りのものを見つけに、ぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ