こんにちはニコニコ


先日、「サンギ」さんからご紹介頂き、「アパガードMプラス」 を使ってみました音譜

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021077.jpg

「アパガードMプラス」 は、独自の有効成分



「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト(ナノ<mHAP>)」を配合した、


高機能美白歯みがき剤です歯


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021078.jpg

ナノ<mHAP>は・・・


①むし歯の原因となる歯垢をからめとり、お口をすっきりさせます。

②歯の表面の目に見えない傷を埋めて、滑らかにし、歯垢や着色汚れをつきにくくし
ます。

③エナメル質から溶け出したミネラルを補給し、初期むし歯(むし歯の一歩手前の状
態)を、再石灰化します。


上記3つの作用で、むし歯を予防し、自然な白さの健康的な歯をつくり出してくれるんだそうひらめき電球


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021079.jpg

年を重ねるにつれて、「歯」の大切さを実感するようになった今日この頃歯磨き



健康的な白い歯に導いてくれる歯磨き粉はありがたいですよね好



実際に使ってみると、その洗い上がりのさっぱり感がクセになりそうビックリマーク



また現在、アパガード美白歯ブラシ 1000名様プレゼントキャンペーンを行っていて、




新発売「アパガード美白歯ブラシ」1本と「アパガードMプラスお試し25g」1個をセットで、



抽選で1000名様にプレゼントしてくれるんだそうクラッカー




この機会にぜひ、お試しくださ~いニコニコ