おはようございますニコニコ晴れ



今朝は5時起きで千葉方面へ向かっています電車



とある場所をリポートして来ますよニコニコカラオケ



さてさて、昨日は本多玲奈ちゃん宅へお邪魔しました音符



大学時代からの友達、しおりとキラキラ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100813163311.jpg


この3人で集まったのはぼぼ一年振り!ということで、『時が経つのは早いね~あせる』とお決まりの感想にひひ腕時計



いや~、でもほんとに早いんです!



玲奈宅へランチを持ち寄り、みんなで他愛もないおしゃべりドキドキ



前日に『ここ最近お腹が痛くなる程笑ってないな~。お腹抱えて笑いたいな~。』



と思っていた所!



やってくれました!
しおりビックリマーク



かなりナイスなハプニングが起こり、3人で大爆笑ニコニコニコニコニコニコ



お腹痛くなりましたニコニコグッド!



やったねニコニコチョキ



あれやこれやと盛り上がり・・・、最近1歳になったばかりで、またまた表情が豊かになり、より一層可愛くなった玲奈のベビちゃまと戯れたり音符


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100813151504.jpg


私が持参したエッセンシャルオイルでエアフレッシュナー作りをしたりニコニコ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100813155610.jpg


久しぶりの集まりはあっという間に時間が過ぎ、しゃべり足りないまま帰る時間に・・・キラキラ




こういう時間がストレス発散になって、ハッピーな気持ちにさせてくれますねニコニコ音符



毎度毎度、友達には感謝ですキラキラ



ではでは、お仕事モードに切り替えて、行って来ま~すビックリマーク



皆さんも素敵な一日を・・・キラキラ