昨夜は・・・STEPHEN KNOLL (スティーブン・ノル)



の新作発表会にお邪魔してきました。



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1020507.jpg


あやみん、裕ちゃん、みらいちゃん、そして会場であったあみちゃんと音譜



スティーブン・ノルさんは、美容業界でもっとも著名なヘアスタイリストの一人で、




アメリカのヘア・デザインの達人と称され、




セレブのスタイリングをするだけではなく、スティーブンさん自身もセレブとしての地位を確立されています。




そんなスティーブンさんが来日され、トークショーもありましたキラキラ



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-100706_191610.jpg


今回はもちろん、ご自身のブランドの新作発表会のために来日されましたよ。




スティーブンさんのヘアスタイルの概念は、



「手入れが簡単で髪の毛の動きを表現できる自然なヘアスタイル」




これは、誰もが求めるスタイルですよね!




顔の骨格や髪質などをつかみとり、その人がもつ魅力をヘアスタイルで補足して完成させること。



これをモットーにしているそうです。




11歳で既にカラーリングとカットを試していたというスティーブンさん。





1991年にサロンをオープンさせた後も、ヴォーグをはじめ、数多くの雑誌でヘアデザインが紹介したり、セレブ顧客のカット撮影で国内外をとびまわるそうです!




私もスティーブン・ノルの新作シャンプー、トリートメント、ヘアミストを使って仕上げて頂きましたラブ



香りがとっても良くて・・・仕上がりは、一度でよさが実感出来るくらい、しっとりしているのにサラサラ・・・


みたいな感覚でしたラブラブ!



しっとりしているのにサラサラ・・・って、一番理想の髪質ですよね!



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1020513.jpg


特にこのハイドロリニュー ミスト、タオルドライした後の髪にも、ドライヤーで乾かした後も使うことが出来るという優れもの合格



スタイリングしてくださったCARE青山店の後藤さんと音譜



髪について色々教えてくださって、勉強になりました。



あ!天使の輪が出来ているかもラブラブ!



スティーブン・ノルの新作、とっても気になります!

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1020518.jpg

これからも使い続けて、よさを実感してみたいと思いますニコニコ




STEPHEN KNOLL ⇒ http://www.skny.jp/