こんばんはニコニコ




先月のことになりますが・・・日本ヒューレット・パッカードと雑誌「Sweet」が行う




スーパーファッションブロガープロジェクト



の記者発表が行われ、私は司会を務めさせて頂きました。




ファッションブログ・ポータルサイトDress★up を運営する




日本ヒューレット・パッカード が、




雑誌「Sweet」とタックを組んで、




新たに面白いプロジェクトをスタートさせたのですビックリマーク





当日は、ミキティこと藤本美貴さんをゲストにお迎えし、ブログについて色々とお話を伺いました音譜

とってもお話が上手で、可愛い方でした~ラブラブ



ブロガーのみなさんもお呼びして、ブログについて座談会を行いましたよ。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1000036.jpg



由美子さんと、由布子ちゃんも発見ひらめき電球




小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1020366.jpg



みなさん、自分磨きもお仕事も子育てもしっかりされていて、見習わなきゃな~と、刺激を受けましたビックリマーク




hp×sweet スーパーファッションブロガープロジェクトアワード




只今応募受付中ですクラッカー






グランプリ受賞者は、なんとラブ




2011年春のNY コレクションに招待されるみたいですよビックリマーク





我こそはビックリマーク




というブロガーの皆さん、ぜひ、エントリーしてみてくださいニコニコ





【スーパーファッションブロガープロジェクト】



応募期間:2010年6月10日~2010年8月31日



応募資格:ファッションを愛するブロガー。



応募方法:http://drsup.jp/award/   


よりアクセスしてください。



特典:



①「sweet」誌面に登場


②最新PC製品など、デジタル環境のサポート


③NYコレクションに招待




とっても豪華ですね音譜



ぜひ、チャレンジしてみてくださ~いニコニコ