これまた先月のことになってしまいますが・・・




千葉TVで一緒にお仕事していた渡名喜織恵ちゃんに誘われて、湘南の観光農園で行われた



「みやじ豚」バーべキューに参加して来ましたニコニコ



みやじ豚⇒ http://www.miyajibuta.com/




豚肉の味に自信があるから、塩とコショウだけで食べてください!


と言われたので・・・その通りに食べてみると・・・


本当に美味しいラブ


自然と笑顔にラブラブ!


観光農園は自然がいっぱいで、ヤギにも会えましたよ音譜


自然いっぱいの中で頂く食事は、本当に美味しいですよねビックリマーク



これまでの養豚業は、生産したら卸会社に引き取ってもらい、どう流通して誰が食べているのかわからないのが現状でした。

しかし、湘南地域の小さな養豚農家であるみやじ豚は、生産からお客さまの口に届けるまでを、


農家が一貫してプロデュースする新しい一次産業の創造を志し、味にとことんこだわる生産を実践する、


新しいチャレンジに挑戦しています。 (みやじ豚のホームページより)


とのこと。



味にとことんこだわっているから、本当に美味しいお肉が出来るんですね。



今回は、千葉でロミロミマッサージをして頂いていた仲良しのあっこさんとお義母さまと一緒に
ニコニコ

お二人ともとっても楽しくて、素敵な時間を過ごすことが出来ました音譜



デザートには、自分で焼くマシュマロがラブラブ!



とろっとろに溶けたマシュマロにチョコレートをつけて食べるのが最高に美味しかったです!!!


みやじ豚のオーダーメイド注文を行っているとのことなので・・・


私も近々注文してみようかなニコニコ



 

今年の夏は、みんなでワイワイBBQした~い音譜


みやじ豚、これからも要チェックですぶーぶーラブラブ