こんにちはニコニコ


今日は、アガタパリ のパールネックレスを紹介します音譜



パールのネックレスは、上品で清楚なイメージ。


フォーマルなスタイルと合わせても良いし、デニムにTシャツなんかの時に合わせるのも好きラブラブ


女性なら1つは持っておきたいマストアイテムですよね合格




                                                                           
昨日は、BS11のお仕事の時に使用しましたニコニコ


パールネックレスって、どんなスタイルにも合いますよね~合格



アップするとこんな感じ。


結婚式の時も使えます音譜



シンプルなスタイルでも、パールをつけるだけで、一気に華やかに!


今年は、7月と9月に友人の結婚式が控えているので、着けて行こうかな~ラブラブ



1連にして、長くも使えますよひらめき電球


1連だと、SATCのキャリーみたいで、とってもオシャレラブラブ!





アガタパリ の東京の店舗は下記になります。



ぜひ皆さんチェックしてみてくださいねひらめき電球


チューリップ黄プランタン銀座店

チューリップ赤小田急百貨店新宿店

チューリップ紫伊勢丹新宿店

チューリップピンク東武百貨店池袋店

チューリップオレンジ渋谷東急東横店

チューリップ黄大丸東京店
チューリップ赤松坂屋銀座店、上野店