こんにちはニコニコ



先日もちょっとアップしましたが・・・エミリオ・プッチ のオフィスにお邪魔して来ました音譜


一番右にいらっしゃるのはエミリオ・プッチ カンパニーのプレジデント&CEOの権藤さんですキラキラ



プッチのお洋服をかっこよく着こなし現れ・・・とても素敵な方だなぁと思いました。



プッチの新作アイテムを色々見せて頂きながら、デザイナーのエミリオさんの思いなども聞くことが出来、とても貴重な経験になりました。


ただ単にモノを買って使うより、そのモノに込められた「思い」などを知ると、より一層大切に使いたいな、と思いますよね好



そして今回の新作アイテムはこちらラブラブ



コスメティック・ケースやポーチなど。



とってもカラフルで可愛くて、使いやすそうなアイテムばかり。



持っているだけで、気分が上がりそうですラブアップ



ストラップも可愛いラブラブ!




権藤さん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ


今回見せていただいた新作アイテムは

6月9日より伊勢丹新宿1Fのイベントスペースにて

お披露目されるみたいですクラッカー




EMILIO PUCCI “NEW ADVENTURE”
新宿伊勢丹 ザ・ステージ
6月9日(水)~ 15日(火)



ベル http://www.emiliopucci.jp/





是非みなさんも、遊びに行ってみてください音譜