こんにちはニコニコ



突然のお知らせですが・・・




わたくしこの度、キラキラアロマのヒーリングパーティーキラキラを開かせて頂きますラブラブ




日時は6月5日(土)の14時30分~16時くらいまでを予定しております。




以前から「香りもの」が好きで、香りで癒されたり、香りでスッキリしたり・・・




「アロマ」にはとってもお世話になって来ました。




2008年の3月に、アロマテラピーアドバイザーの資格を取ってから、自分の生活により一層取り入れたり、家族にも勧めたりして来たのですが・・・




友人から、




「最近眠れないんだけど、どんな香りがお勧めかなぁ?」



とか、



「花粉症なんだけど、もっと楽になれないかなぁ?」




などと聞かれてアドバイスをしている内に、もっとアロマの楽しさをみなさんと共有出来たらなぁと思い、




以前から開きたい、開きたい、と思っていたアロマの会を開かせて頂くことになりました黄色い花




本当に小さな会ですが、みなさんと一緒にアロマについてお話ししながら、みなさんの好きな香りで





エアフレッシュナー(精油と精製水などを混ぜて作るスプレー)




を手作りしてみたいと思いますニコニコ




当日は、アフターヌーンティーもご用意しますので、ぜひゆったりとした時間を楽しんでいってください音譜




キラキラアロマ・ヒーリングパーティーキラキラ



1、ハーブを使った飲み物を頂きながら、アロマについてお話させて頂きます。



2、私が、みなさんの好きな精油をそれぞれ伺いながら、その方に合った精油をお勧めし、エアフレッシュナーを作って行きます。



3、アフタヌーンティーを頂きながら、歓談タイムにさせて頂きます。




キラキラ詳細キラキラ



黄色い花 日程:6月5日(土)



黄色い花 時間:14時15分 開場



     14時30分 開始


     16時    終了予定



黄色い花 場所:JR品川駅すぐ



黄色い花 会費:5000円(参加費+材料費+アフタヌーンティー込)


お作り頂いたエアフレッシュナーは、もちろんお持ち帰り頂きます。



黄色い花 定員:20名(定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご了承ください。)



{その他の詳細は、御参加が決定された方に、追って御連絡させて頂きます。}



なお、女性限定とさせて頂きます。



黄色い花 申し込み方法:以下のアドレスに



        黄色い花aromatherapy1980@yahoo.co.jp 黄色い花



        クローバー お名前  


        クローバー 携帯電話の番号


        クローバー 御年齢


        クローバー 参加人数(ご友人とご参加いただく場合はその方のお名前も)


        

をご記入の上、メールのタイトルを「アロマパーティー」として頂き、お送りくださいニコニコ




当日は、仲良しの山崎直子ちゃん、花垣あずさちゃん、山本みらいちゃんも応援に駆けつけてくれる予定ですニコニコ




お友達をお誘い合わせの上、ぜひ皆さん、ご参加ください音譜




もちろん、お一人でのご参加も大歓迎ですラブラブ




たくさんのご応募お待ちしていますニコニコ




クローバーなお、お陰さまで今回は定員に達しましたので、またのご参加をお待ちしておりますクローバー