こんにちはニコニコ




先日六本木ヒルズで行われた新製品発表会は・・・




日本ヒューレット・パッカード株式会社 

「ミニノートPC デザイナーズ・コレクション 新製品発表会」でした音譜




スペシャルゲストの西山マキちゃんとニコニコ



以前、イベントで何度か会ったことがあるのですが、相変わらず可愛くて元気クラッカー




今回発表されたのは、ヴィヴィアン・タムとのコラボで生まれたデザイナーズ・コレクション



HP Mini 210 Vivienne Tam Edition ラブラブ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100413100129.jpg

美しいラブラブ!



女性ならではのパソコンという感じがしますよね。



2010年のヴィヴィアン・タムSpring/Summerコレクションのテーマである



“Butterfly Lovers”からインスピレーション受け、デザインされたそうです。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100413120559.jpg


“Butterfly Lovers”は中国版のロミオとジュリエット。




何だか素敵ですよね~ラブラブ



マウスにも蝶が飛んでいて、使うたびにテンションが上がりますラブ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100413100654.jpg


私も欲しい~ラブラブ!


壁紙も何種類かあり、とっても可愛いんですキラキラ



オリジナルのアイコンもたくさんあり、女性の心をくすぐるものばかりでした!


箱もとってもキレイだったので、高級アクセサリーと同じ感覚で、パソコンを選んでみるのもいいのではラブラブ!



男性の方!



アクセサリーの代わりに、実用的なパソコンをプレゼントするというのもオシャレですよ~合格




そして!今から待ち切れない!!!



6月4日公開の「Sex and the city2」で、サマンサがこちらのパソコンを使っているということなんです音譜




いや~使っているシーンを観るのが楽しみだなラブ




みなさんも、ぜひCHECKしてみてくださいラブラブ




蝶々淡yellowHP⇒ 


http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini210_vt/product01.html