こんばんはニコニコ


今日は朝からLaLaTVのお仕事へ行き、マグマヨガをして・・・BS11のお仕事へ音譜


何だかとっても充実していて、あっという間の一日でしたクラッカー


嬉しいことがたくさんあったので、またゆっくりアップしま~すラブラブ


さてさて、最近お勧めのタンブラーを紹介してもらったので、よく使っていますひらめき電球



こちら!!!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100318164604.jpg

コーヒーメーカーやキッチン用品で有名なbodum のトラベルマグビックリマーク



さすが!オシャレラブラブ!


この日はスタバへ持って行きましたよ音譜



ちょっとドリンクが安くなるし、エコだし、いいことだらけにひひ


BS11の現場など、お仕事先にも持参していますグッド!



ラバー素材の持ち手は、とてもスタイリッシュで、滑り止めにもなっています合格



シンプルなデザインで、カラーバリエーションもたくさんあって、可愛いんです音譜




私はシンプルな白にしました。



ステンレス製の二層になっているので保冷・保温性に優れているんですよ音譜




ほんとこれ、寒い時期でも温かさが持続します!!!


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100318184107.jpg


便利~音譜



家の中で、パソコンの横に置いたままでも温かさが持続するので、お家でも大活躍ですクラッカー




bodum ⇒ http://www.bodum.com/b2c/?shpId=3




ぜひCHECKしてみてくださいニコニコ