こんばんはニコニコ




今日は、おばぁちゃんが85歳のお誕生日を迎えたので、家族でランチして来ましたクラッカー




これからも元気に長生きして欲しいです・・・好







夜は・・・




楽しみにしていたアルページュ



(ジャスグリ、アプワイザー・リッシェ、ウフドゥー)



の展示会へお邪魔してきました音譜


ワンピース⇒ http://www.arpege.co.jp/




特に盛り上がったのは、高垣麗子ちゃんプロデュースウフドゥー



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100203191042.jpg



 リボン http://www.oeufdoux.jp/



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-100203_191335.jpg


あずさ、みらいちゃん、なおちゃん、あやみんと、大盛り上がりでルームウェアを選んでいましたキャハハ




このクマちゃんも、癒される~ラブ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100203191457.jpg


ベビーラインも可愛いくて、このスタイも大人気ラブラブ




プレゼントにも良いですよね~音譜




みんなで、こちらの小花柄ワンピを色違いで予約しちゃいましたにひひ

小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-100203_200258.jpg


ワンピとお揃いのレギンスも予約して、みんなでパジャマパーティーしようクラッカー



と盛り上がった夜なのでした・・・ラブ



もちろん、他にも可愛いルームウェアコラーゲン入りソックスなどを予約して来ちゃいましたよ音譜




届くのが楽しみ~ラブラブ




届いたら、パジャマパーティーの日程決めなきゃぷぷラブラブ