こんばんはニコニコ



年末年始、祖父母の家でのんびりし過ぎたのか(こたつは最高でしたにひひアップ)・・・



身体が鈍っていました・・・あせる



今日は、身体を動かして、ちょっとリフレッシュビックリマーク



今年はもっと運動しなきゃな~走る人音譜




さてさて今日は、最近、沖縄出身の織恵ちゃんからお勧めしてもらったお砂糖をご紹介しますニコニコ



それは、こちらビックリマーク



小川りかこのRikako's  Diary-20091229155128.jpg


沖縄で作られた、「はちゅら」みずがめ座



「これまでなかった砂糖の新提案」ということで・・・キレイな歯の大敵、



歯垢を出来にくくするCI Plusを配合したお砂糖なんだそう晴れ



普通のお砂糖と同じように使えて、歯垢が出来にくいというのは嬉しいですよねニコニコ合格




沖縄で作られたというだけで、何だかいいものに違いないと思ってしまうのは私だけでしょうかにひひ!?




黒糖バージョンもあるみたいなので、次回はそちらも使ってみたいと思いますラブラブ




東京では、沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」などで、購入できるみたいですよ音譜



http://www.washita.co.jp/shop/search.jsp?mode=code&val=WB-2010&ls=VSL&mls=VSL&pl=false&mpl=true




「はちゅら」ぜひ、CHECKしてみてください音譜



http://www.qab.co.jp/news/2009082711423.html