おはようございますニコニコ


今日はいつもよりちょっと早起きして、来年からMCアシスタントを務めさせて頂く、ララTV『Cafe de lala』のロケへ行ってきました音符

小川りかこのRikako's  Diary-20091221095425.jpg

場所は・・・銀座線京橋駅から程近い『100%チョコレートカフェ』ドキドキ


以前から入ってみたいと思っていたのですが・・・今日ようやく実現しましたニコニコグッド!

小川りかこのRikako's  Diary-20091221090808.jpg

天井はなんと板チョコデザインひらめき電球


可愛いラブラブ!


ご存知の方も多いかもしれませんが・・・、『56種類のチョコレート』も色鮮やかに並んでいましたよキラキラ

小川りかこのRikako's  Diary-20091221091050.jpg

原産国によって、味も様々ラブラブ


中には黒胡椒や練乳なんていうのもありましたよ音符


そして・・・来年1月12日に発売となるバレンタイン用チョコレート『214』プレゼント


今年のデザインも可愛かった~ニコニコ音符


小川りかこのRikako's  Diary-20091221091105.jpg


皆さん、ぜひ来年チェックしてみてくださいニコニコ


そして、私が出演させて頂く『Cafe de lala』第1回放送は、1月1日元旦の午後2時~ですニコニコテレビ

スカパー!やケーブルテレビで『ララTV』が観られる方は是非ご覧になってみてください音符


今日も楽しい現場でしたニコニコ


スタッフの皆さん、ありがとうございましたドキドキ