こんにちはニコニコ



公私共に、とっても充実していて・・・

あっという間に過ぎようとしている11月・・・ビックリマーク




先日、24日と25日に行われた


HERMESと小学館4誌のイベント・・・キラキラ


本当にたくさんの方々が、長い時間をかけて作り上げたイベントだったと思います好



今回は、世界中の人々に愛されている、エルメスのスカーフ、エルメスでは「カレ」(フランス語で正方形の意味)と呼ぶのですが、今回はこの「カレ」を使っての様々なコーディネートを読者の方々に見て頂き、「カレ」に魅力を存分に味わっていただけたと思いますラブラブ



まずは一日目・・・HERMES×Oggi、Domaniキラキラ


本番前に台本をチェック・・・音譜



私もHERMESと小学館4誌の限定カレをお借りしてコーディネートしましたニコニコ

今回は首に巻いたのですが・・・頭に巻いたり、バッグに巻いたり・・・本当に色々な使い方が出来るんですラブラブ!


「カレ」は種類も豊富で、どれも欲しくなっちゃいますにひひエルメス




そして、今回一緒にステージに立たせて頂いた


Domani編集長の井亀さんと、以前からとってもお世話になっている守屋さんラブラブ

お二人ともとっても素敵な女性で、憧れちゃいますラブ
着こなしもオシャレ~ラブラブ!





そして、今回トークショーで楽しいお話を聞かせてくれた杏ちゃんラブラブ



とっても素敵な着こなしを見せてくれたLIZAちゃんラブラブ



「カレ」のアレンジ講座で分かりやすく解説してくださった、人気スタイリストの望月さんラブラブ


記念撮影ニコニコ

みんな、本当にキラキラしていて、パワーをもらえた気がしますラブ


最後に、今回のイベントのために登場したキャラバンカーをバックに、事務所の女社長と記念撮影にひひ音譜


色んな方に支えられて、とっても楽しくお仕事させて頂きました好


ありがとうございましたラブビックリマーク