こんにちはニコニコ



先日、六本木ヒルズクラブで開催されたアガタ・パリ35周年パーティーに参加してきました音譜


アガタ といえば、色々なデパートに入っている、パリ発の有名アクセサリーブランドキラキラ



可愛いわんちゃんが、モチーフに使われていることでも有名ですよねしっぽフリフリ




会場に到着すると・・・


美味しそうなケーキがずらりと並んでいて、テンションアップ


実は私、お仕事が終わってから駆けつけたので、オープニングにはいられなかったのですあせる



ちょうどみんなが帰る頃の到着だったのですが・・・さゆちゃんとゆかちゃんがいたので、ホッと一安心ほっ


束の間のパーティータイムを楽しみましたべーっだ!クラッカー


展示されていたアクセサリーもとっても可愛くて、目移りしちゃいましたよにひひラブラブ



お土産に頂いたオリジナルポーチキラキラ



キラキラがCUTEですラブラブ




素敵なパーティーに呼んで頂き、ありがとうございました好キラキラ