こんにちはニコニコ



なんとかお天気・・・持ちこたえているようですね晴れ




さて、先日グルメなあずちんにお誘いを受けて、なおちゃんと3人で、11月4日に新しく麻布十番にオープンする




本格的なグルメブリトーをカジュアルに楽しめるお店



「Frijoles(フリホーレス)」 の試食会にお邪魔してきましたナイフとフォーク



小川りかこのRikako's  Diary

シンプルだけど、オシャレな外観キラキラ



まず目に入って来た光景は・・・


小川りかこのRikako's  Diary

下準備の様子・・・音譜




オープンキッチンになっているので、店員さんと気軽におしゃべりをしながら、ブリトーに入れる具を選んでいきますラブラブ!


小川りかこのRikako's  Diary


こだわりのお肉・・・ほんっと~に味付けが美味しくて、みんなで絶賛でしたクラッカー



チキンやビーフ・・・どれにしようか迷ってしまいますラブ


サルサソースもいっぱいラブラブ




(ちなみに・・・サルサソースという意味なので、「サルサソース」というと、「ソースソース」ということになってしまうらしいんですが・・・「サルサソース」という言い方は、一般化していますよね~べーっだ!



小川りかこのRikako's  Diary



アボカドディップやサワークリームも、材料のバランスや柔らかさをしっかり計算して作ったこだわりの味みたいですラブラブ

小川りかこのRikako's  Diary

これも美味しかった~ニコニコ


オーナーさんはなんと、20代ビックリマーク


小川りかこのRikako's  Diary


海外生活も長かったみたいで・・・海外にいるときから、いつか日本でこういうお店を開きたいと思っていたそうですビックリマーク

ビーンズの味付けも絶品ラブラブ


小川りかこのRikako's  Diary


さてさて・・・いよいよブリトーの試食・・・ニコニコ

小川りかこのRikako's  Diary

小川りかこのRikako's  Diary

お肉を選んで・・・


小川りかこのRikako's  Diary

サルサを選んで・・・


小川りかこのRikako's  Diary


巻き巻き・・・音譜

小川りかこのRikako's  Diary

出来上がりラブラブ!



画像では分かりにくいかもしれませんが、かなりボリューミーなブリトーの出来上がりクラッカー




お肉が苦手な方は、野菜やビーンズをメインに作ってもらってもいいし・・・




とにかく自分の好きなように具材を選んで作ってもらえるんですチョキ




お世辞抜きで、ほんっと~に美味しかった~キャハハ



これはぜひ、食べて頂きたい!!



この大きさなら、男性も大満足だと思いますよ音譜



ドリンクも充実アップ



小川りかこのRikako's  Diary


そのままでも充分美味しいんですが・・・自分で味をカスタマイズすることも出来ます音譜

小川りかこのRikako's  Diary


テイクアウト用の紙袋に描かれているキャラクターも愛らしくて可愛いラブラブ!



サイドメニューも充実ビックリマーク

小川りかこのRikako's  Diary


このサルサが、本当に美味しいんですラブビックリマーク



オーナーさんのこだわりが随所に感じられる、とっても素敵なお店でしたニコニコ




ありそうでなかったお店・・・かもテヘ




麻布十番という場所柄、外国人のお客さんも多いと思うので、海外気分を味わえそうですべーっだ!音譜




これは・・・リピート間違えなしですキャハハチョキ




とにかく、一度食べに行ってみてくださ~いぺこ




フリホーレス⇒  http://r.gnavi.co.jp/e747100/